2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-大いなる下心-


翻訳ツールを使って 海外のサイトへ簡単なコメントを
残すのも一つの手段です
我々は 大いなる下心(野望)を胸にコメント&トラックバックしよう
何でもそうですが 下心は大事w
極端に言えば下心の無い行動なんて無いと言ってもいい
今ある知恵を振り絞って良い記事&いいコメントを発信し
彼女 彼氏を落とそうw(ぉ?)

常にマーケットは世界だという事を意識して発信しよう
サイトを見て貰えれば日本であろうが
外国であろうがチャンスは生まれる訳だから・・・ 外国語でも何とかなるさ♪
な~に~も~お~そ~れ~ず~ぅ
KUBOJAH > Love Like a Rastamanより) 
何も怖れずにトライしよう! と自分に言い聞かせてます(チキン?言うな~;;)
海外の検索エンジンにも登録する事もいいかも あらゆる事を想定して・・・

で この写真紹介したかったんです 中国らしい幻想的で綺麗な景色です 
一度、自分の目で実際に見てみたいものです 香港科技大学図書館
デスクトップへ頂きました thank you !



BenTenのシナプス伝達経路&行動


pingのお勉強中 「ping」で検索

グーグルイメージ検索

ぉ? 綺麗な写真発見

ただ教えたい

「マーケットは世界だという事」にとなったかは不明

記事を書く

途中で歌が思い浮かぶが書き進む

記事完成&読み直し

なんとかアフィリエイトへ結び付かないかと考える

歌の所へアマゾンの広告を入れよう ナイス!シナプス君

記事UP!

訪問少ない

落ち込む

めげるなと自分を励ます

更なる努力を誓う

以上


それとなく BenTenは純粋なんだよとアピールw

(管)
Secret

TrackBackURL
→http://vicy101.blog.2nt.com/tb.php/5-6e47e1bc