2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnir & Google Desktop愛用者に朗報です



WEB検索結果、デスクトップ検索結果、ニュースの閲覧など

グーグルデスクトップの作業を全てスレイプニルで見る事ができます

グーグルデスクトップグーグルデスクトップが手放せなくてスレイプニルの乗

換えも一時考えましたが取り止めです ホッ

以前からWEB、ローカル検索結果などはスレイプニルで見る事ができ

てたのですが ただニュースなどを見る時IEが起動してきてました

なんとかスレイプニルで見る事ができればといいなと思ってました 

先日 一時的にFirefox(ファイヤーフォックス)を既定の

ブラウザに変更したのですが 元に戻そうと思い作業をしたところ 

ニュースなどがスレイプニルで見る事ができるようになりました!!

難しい作業は要りません(一例を)
htmファイルを右クリックでプログラムから開く

プログラムを選択

この種類のファイルを開く時は、選択したプログラムをいつも使うにチェック

スレイプニルを選択

以上です(OSはXPを使用してます)

これでニュースなどを見る時もスレイプニルで見る事ができるようになりました

スレイプニルで全て見れると言う事は 

Firefox(ファイヤーフォックス)でも可能だという事ですね(

どんなブラウザもOKだという事ですね?)

私はPCに詳しくないので ちゃんとした説明はできませんが

PCに詳しい方 補足をお願い致します<(_ _)>

The Wind of Blessingのサイトやコメントも参考にさせてもらいました thanks
関連



Sleipnir よくある質問とその回答(FAQ)
05/11/16 sleipnir 2.10リリース

help !(トラックバック先)
MickeyのIT徒然  
acid blog  
スレイプニル公式ブログ
無料ソフトレビュー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

acid blog スレイプニルのカスタマイズはココ
10月のarchiveです 中ほどから始まり1~13まであります

サイト名敬称略<(_ _)>



05/11/27追記
何故グーグルデスクトップ(以下GD)を使ってスレイプニルが起動す

るのか調べてみようと思いGDをアンインストールしもう一度インストールしました

何も設定無くしてスレイプニルが起動しました

GDの設定は初期に戻ってました

以前からurlショートカットはFireFoxのアイコンのままでスレイプニルが起動します(この辺に原因あり?)

詳しい方の検証を期待します

(管)
Secret

TrackBackURL
→http://vicy101.blog.2nt.com/tb.php/18-01771655