2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆アドセンス紹介プログラム☆


アドセンスにログインすると新たな契約の画面になり少しビックリしました
何かしでかして契約を破棄されたのかとw
ふと見ると紹介のタブが追加されているのに気付きました
とりあえず説明を読み早速設置しました バナーを押したい衝動に駆られながらそこはグッと押さえ
これナンダロウナ・・・と思いながら。
そこへSEMリサーチの記事を見つけ そかそかと納得。
他のアフェリエイトサービスプロバイダーと同様グーグルも
紹介プログラムを始めたという事でした

その内容は仮に
「本気アフィリエイト」に貼られているバナーを訪問者Aさんがクリック

アドセンスへサインアップ

Aさんが100ドルの収益を上げると私も100ドル獲得できるという事です
(一回限りでしょうね?そんなに甘くは無いw)

  規約違反のようなのでバナーのみ削除しました(05/11/11)
びびり過ぎてバナー削除してしまいましたが復活させます(06/4/01)


関連:アフィリエイトは儲かんないってば:アドセンス紹介プログラムの注意点



ps.他のサイトで紹介のバナー見つけ押してきてやった あ~スッキリw
けどいつも見ている画面だったし なんか残念・・・
ワンクリック増えてたら私です ゴメンナサイ<(_ _)>


(管)
Secret

TrackBackURL
→http://vicy101.blog.2nt.com/tb.php/15-8f990627